熱しやすく冷めやすい男のポケモンブログ

ポケモンとか、LOLとか、後は日々の雑感とか。

熱しやすく冷めやすい男のポケモンブログの取扱説明書

どうも初めまして。水素と申します。まずはっきりさせておかねばならないのは性別だと思うのですがブログ名を見て貰えば一目瞭然、♂ですね。

 

まあそんなことはどうだってよろしい。どっちやねん。因みに僕は関西人なので、関西弁を文章の上でも使うことがしばしばあると思いますがご了承下さい。関西人と聞いただけで虫酸の走る関西人アレルギー体質の人は此処でお帰り下さい。

 

このブログは取り敢えず僕の趣味を赤裸々に語っていく場となる訳なのですが、その大半は恐らくポケモン(ゲーム)のことになると思います。なので名前もそうしました。分かりやすいのに越したことはない。そもそも需要があるのかと言う話ですが。レート、フレンド対戦などで使用した構築の内容や、オフ会、大会等の感想及び結果等を記事にしていく予定です。あくまでも予定。他のことを書いても怒らないで下さい。泣きます。

 

また題名通り私、

非常にめんどくさがりかつ飽き性です。

途中で投げ出す場合も大いにあります。そこら辺をご了承下さい。

 

では、コンゴトモヨロシク。スイソ=デシタ。